リンカーンおもしろかった

akky8302006-09-12


会社での電話の相手の態度がエラそうだったり、自転車が部分的に壊されてたり、不愉快な内容のブログ目にしちゃったりだったり・・・などなど、ここ最近妙になんかちょっとしたことでイライラすることが多い。なんか栄養が不足しているのかなー。

ジャケ写
http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm

ごっちんの可愛さが半端じゃないけど手抜き感満載のいんまらーのPVと、凝ってるけど無駄に露出度が高い新曲のPV、PVとしての出来が良いのはどっち?(´・ω・`)

最初はついていけなくて( ゚д゚)ポカーン だったけどしばらく見てるうちに慣れてきた。ごま子が自分で見ても笑っちゃうくらいヤバいって言うから、どんなことさせたんだろう・・・と心配していたけどガラパンと同じくらいレベルかなぁ。しぇしー度もPVの構成も。ダンスと男サーの衣装にだけは新しさ・・・というより異様さを感じた。なんじゃありゃw

独特のかわいさを見せるのも良いし、ダンスでヲタを魅了するのも良いし、しっとりと歌を聞かせるのも良いし、ライブでヲタを煽って汗だくにさせるごま子も良い。けどやっぱり今は僕の好みからしては少し今の路線はズレてる。そう、例えるなら『インパク知』じゃなく『バカパク』だろ!!!っていうような感じだ。韓国のファンクラブ代表の人も言ってたじゃん。『ゴッチンテラキャワス。セクシーナミセカタ・・・ビミョー』って。

シークレットライブジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_22/index.html

ちょwwwごま子の顔マイクで隠れてるし(´・ω・`)こないだのMTVの番組ではちゃんと見れなかったLAGとLOVE缶コーヒーが楽しみ。

なんか鬱日記になったな・・・寝るか(´・ω・`)