帰っておいで

akky8302006-09-10


シーイズトウショウつえええええ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ 外国馬と地方馬が邪魔をしたせいで馬券はハズれちゃったけど、久しぶりに末脚が炸裂した彼女の走りを見れて大満足。池添も言ってたけど無事にスプリンターズSに向かってほしい。昨年の覇者は強いけど今日の感じならいい勝負ができそうな予感(`・ω・´)

京成杯AH。勝った馬も予想外だったけど、逃げから追い込みに脚質転換したローエンが2戦続けて掲示板に載ったことの方が驚いた。なんなんだこの馬はw 3歳勢が上位に来たけど、なんか自分の中でパッとしないなぁ。

エレクトロキューショニスト死亡
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15595&category=C

毎週末届くメルマガが1通多いなーと思ったらコレだった。おまけにリンカーンも浅屈腱炎で引退とか(´・ω・`)G1タイトルとれないまま引退か・・・

9月9日
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/10/05.html

ごっちんが韓国でデビュー7周年を迎えたこの日、僕は梅田で『買いたくないもの』の購入で20kも使い、1時間探してようやく見つけた居酒屋で男二人で乾杯。イベントの写真にはダメージを受けなかったが、ラジオ収録のときのごま子の髪型がかわいくて(´・ω・`)ショボーン

いつもは放置されてるスポーツ紙の記事見て、韓国のラジオ拾って聞いて、あーこれから年に何度か放置プレイ食らうのかと思うと、次男(0歳)にやきもちをやく長男(4歳)の気分になってきた・・・なんか違うか(´・ω・`)ママー