アー写85点

来週の3連休の初日に用事が入りそうなんで、実家帰るのやめて日曜あやコン行こうかと思ったら、大阪のチケけっこう高いなぁ(´・ω・`)松戸は安いのに。

オシムになってから初めてまともに見たイエメン戦。確かにピッチはひどかったが内容はもっとひどかった。全然おもしろくなかったですよっと。FIFAはもう少し日本のランクを下げた方がいいと思う。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79637&servcode=700§code=750
  • なんですかこの片言のごっちんのコメントは。
  • 韓国語でスッピンと涙?(゚Д゚)ハァ?
  • 本土?(゚Д゚)ハァ?
  • てかまだ21歳じゃねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

会社の知人とこれ書きながらメールしてたら『なんかネガティブになってません?』って返事がきた(´・ω・`)韓国でイベントやるなってわけじゃないが、この夏、今月の国内の干されっぷりはひどい。

アドマイヤジャパン引退
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15535&category=A

そういや安田目指すとか言って屈腱炎発症したんだっけ。インティライミアドマイヤフジシックスセンス・・・ディープ世代のクラシック出走馬は故障多いなー。本来なら秋天の主役になる馬が出なきゃいけないのに、これじゃムーンが勝ってしまいそうな予感。他なんかいたっけ?