一喜一憂

akky8302006-09-05


桃太郎伝説大江山山頂すずめのお宿3で休憩中。ザコ敵が使う体力と技の値をめちゃくちゃにする攻撃くらって、速攻桃太郎の技が0になった(´・ω・`)

東西2歳重賞がなっち誕生日馬券(8-10)とよっちぃ誕生日馬券(4-12)で決着した件について。新潟を制したのはギムの子で、2歳で上がり3F33.0出したのがショウナンパントルに続いて2頭目だそうで(なんか微妙w)。トップガン種牡馬としてまずまずの結果残してるけど、ギムには種牡馬としてもっと活躍してほしい。

DEF.DIVA
http://sports.infoseek.co.jp/eagles/photo/2006/09/03/20060903-6-1718.html

とりあえず髪の色はおいといて、たかだか楽天ごときのイベントに伝家の宝刀二つ縛りを披露するとは(´・ω・`)おまけに3回に登場するから、5回、7回あたりにも出てくるんじゃないかと思って、興味のない楽天の試合を最後の方まで見てしまう始末(結局出てこなかったし)在宅の僕はその日の寺原のような敗北感を味わいました。日曜に(´・ω・`)

ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_17/index.html

こっちにも二つ縛りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 写真としては久しぶりに良いのをチョイスしたなーと感心した。ごっちんキャワキャワ。けどそれでも気になるこの露出度の高さ、なんとかなりませんかね?(´・ω・`)

ついでにラジオで新曲初披露。良いとも悪いとも言いがたいエキゾのような感じのこの曲はクセ者だ。爆弾解体するように慎重に攻略したいと思います。でカップリングに今春話題になってた『ALL OF US』。シングルだとちょい微妙かなーと思ってたんで( ´酈`)<これはこれでええやん。

ごま子が見てもPVテラヤバスとか、秋コンのダンサーが男サーとか微妙な情報が本人の口から出てきっちゃったりもしましたが、久しぶりにごま子のアフォトークが聞けて心が和みますた。探知機とスリッパ持ってごま子と無人島行きたい。