週末の過ごし方

先週、先々週と休日に会社行事に苦しめられてた僕にもようやく自由な週末が・・・てなわけでメシ買いに行く以外外に出ず、新桃太郎伝説をプレイ。これをやるのは前回(小学生の頃)呪いの曲⇒データ消滅して以来。鹿角が相変わらず強すぎて感動した。そして今猛烈に根性の玉がほしい。

何週前のか知らないけどハロモニを拾って鑑賞。富士サファリパークのバスに載ってたスタッフの人どっかで見たことあるなーと思ったら、いつかのU-CDTVごっちんの( ´ Д `)<トラとライオンどっちが強いぽ?って質問に答えてた人じゃないですかw ミキティー・辻ちゃんとも話せてウラヤマシス(´・ω・`)

お台場の結果
http://www.skylark.co.jp/event/stadium_game.html

優勝がファンタジスタで3位に南葛とスフィアで勝ち点0の2チームが上位に。もうどこが強くて、どこにどんな傭兵がいるのかがさっぱり把握できないわ(´・ω・`)成績を数字だけ見るとファンタの強さは異常だなー。精神と時の部屋で練習したんですかね。逆に不利があったとはいえガッタスは負けすぎだろうと。

ジョイフルハートのレースを初めて見たけどこりゃ強いな。条件戦で芝も勝ってるしサマースプリントのどこか使ってほしかった。脚元が弱いのがもったいなー。明日はシルバーストーンに注目。