夏の終わりに

akky8302006-08-31


iriverぶっ壊れた(´・ω・`)昼休憩に聞いてたら突然ファミコンのゲームがバグったような音になって、ボタン操作どころか電源も切れず。リセットの穴つついてもダメだし、一旦電池切れるのを待ってそれでもダメなら・・・どうしよう(´・ω・`)買ってまだ5ヶ月なのにヽ(`Д´)ノ

来年のカレンダーの表紙が公開されていますた。ガラパンのジャケ写・写真集表紙に続いて、なんですかこのクオリティの低い表紙は・・・と思ったらまっつーのがこれの上をいく強烈さw いったいどんなヤツが選んでるんだろう?

次回集金のお知らせに正月エルダー。今年のが意外に楽しかったので来年も行こうかと思うのだけどチケ代7kはやはり高い。今年くらいの相場ならヤフオクにするのだけど、高ければ逆に行く気がなくなるし・・・でもごっちんは見たいしで、とりあえず保留。日程は最高なんだけどなぁ。

誰やねん
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/

aikaて(´・ω・`)紛らわしいんで素でやめていただきたいです

ザサンデーフサイチ
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15454&category=A

クソワロタwww 愛する息子にこんな名前つけられてエアグルーヴが泣いてると思います。