8月末発送予定DMは?

11/12ごまコン越谷公演の日に会社行事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!それも最近発生した台風12号よりヤバいイベントが。しかも楽しくないのに参加費≒ごまコン1公演分とか笑えるwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウヒョー。休日くらい好きにさせてくれ(´・ω・`)

番組観覧
http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/popjam1002.html

ごっちんの新曲発売日からして出演の可能性があるのでタダだし応募するべ。定時後ミーティングでもない限り17時半までに会社出たら間に合うだろうし。ごまコン2週前だし出演しなくても、出演するのにハズれても軽傷で済む・・・・はず。あー仙台でごま子に会いたい(´・ω・`)

久々に馬券を買おうかと思い新潟記念の予想をするも、PATのID書いた紙が見つからず断念。いらないと思ってた上位人気馬が上位を占めたので結果的には良かったw しかしオースミグラスワン掲示板を外すとはなぁ。

もっと残念だったのが札幌のシーイズトウショウ。メンツと道中の位置どりからして『これは楽勝だわ』と思ったら差されて2着(´・ω・`)切れる脚を長いこと使える馬じゃないけど見事に脚が止まっちゃいました。一番の原因はなにかわからないけど、ラインの代わりのスプリンターズSの本命候補がこれじゃあ・・・