酒はもういらない

先週に引き続き今週も土曜が会社の行事で潰れた(´・ω・`)子供はかわいかったけど、同じ場所にいたオッサンがマジウザくて(´・ω・`)来月からさらに月2回課内の行事があって、しかも初期投資が30kとかアリエナス。ごまコンとかぶったら殴られてでも断ろっと。

DEF.DIVA
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.php

ちょwww『お好きなラインお選び下さい』てwwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 選択権与えるのもスゴイけど、いしごまラインが贅沢すぎて泣けてくる。GAMの曲より楽天応援歌の方が良く聞こえてくるのも泣ける。

小藤さん
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79164&servcode=700§code=710

イベント・テレビ出演と扱い良いなぁ。いくらごっちんがキャワワとはいえ15万人もファンいるわけないだろ!!!www・・・と思いつつも向こうでの人気が良ければ今後も向こうでの仕事、日本放置なんてこともあるような気がするので、ほどほどでお願いします(´・ω・`)

ナリタセンチュリー引退
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15357&category=A

屈腱炎て(´・ω・`)ロブロイ下した京都大賞典やディープの2着だった宝塚記念より、武がヘマした後、田島騎手に戻ったときの京都記念の勝ち方が一番印象的だったこの馬。トニービン参駒でまだ走ってる馬ってまだいたっけ?最近良いニュースないなー。