( ´ Д `)<んあー⇒

akky8302006-08-22


午後からの雷雨はヤバかった。一瞬にして職場の前の道路が川となり、部屋の端の打ち合わせスペースから雨漏りが・・・職場が1階だしあと数時間降り続いてたら浸水してたな(´・ω・`)

会社帰りにaikoのアルバムフラゲしてきますた。ごっちん以外のCD買ったのいつ以来だろうw aikoの歌声とか曲とかトークとかごま子とは別次元で好きなんです。メジャーデビュー前にラジオで知ったときはただのラジオのDJかと思ったけどw

ブックレットにカードサイズのツアー日程の紙が挟まってた。前からごっちん以外で唯一ライブ見たいなーと思ってたのがaikoで、学生時代はごまコン以外でお金使う余裕なかったから行けなかったけど、今はそこまで苦しくないのでなんとか11月の大阪には参戦してみたい。白字の日はなんだろう?と思ったら『いい夫婦の日』か!!!(・∀・)ごま子の聖誕祭を帯広なんかでやられた素で泣くなw

シングルタイトル
http://www.mtvjapan.com/music/livewire/

先行予約は関係ないとして、こっちはシングルのタイトルが『マシンガン』になってるなぁ。どっちかというと『SOME〜』よりマシンガンの方が期待できそうなんだけどw てかあれだけ密着取材しといてまだゴ○キ言うかと。

FOXY FUNGO。ワニで予約すると届くまでに変に期待が高まってしまいそうだから、昨日定時ダッシュで梅田で購入(要するに待てなかっただけ)。表紙から半分までなんかおもしろみがなくて(´・ω・`)だったけど桜とごま子の写真以降はなかなか良いんじゃないですか(・∀・)全体通して横顔のごま子はヤバイくらいかわいい。衣装的には後ろの方に載ってた雪景色での写真の衣装が、クロスファイアのように内角にズバっと入ってきた(*´Д`)ハァハァ

気に入らない部分はいくつかあるけどとりあえず3点だけ。1つ目は後ろが殺風景なせいか表紙にインパクトがないこと。2つ目に無理矢理っぽい水着の付録イラネ。3つ目、イチゴを使った撮影して採用したのがなぜ手にイチゴを持ってるカットだけなのかとヽ(`Д´)ノ