休んだ気がしない

今日は地元の友達が泊まりで遊びにきてたので高校野球中継は全く見れず。携帯で決勝戦の途中経過調べながら、高校時代、梨華ちゃんが好きだった一般人の連れにタンポポの曲(恋しちゃ・たんぽぽ)を歌わせてきますた(・∀・)。熱闘甲子園で映像見たけど延長15回の本間選手に対する直球勝負にはシビれた。明日ナイターでやってくれたらいいのに。そんな僕は早稲田実業派。

ごっちんよりヲタへ
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/gotomaki.jsp

ごまコン参加要請キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ダンサブルと宣言されるとセットリスト的に期待と不安みたいなのが半々なわけですが、期待項目の1つとしてペイントイットゴールド歌ってくれないかなーと思う今日この頃。ごま子テラキャワス!!!

ラインクラフト死亡
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060819K60.html

この馬すげーと感じたのが2戦目のファンタジーS。前で競馬できるスイープトウショウ(※同じエンドスイープ産駒だし)が出てきたと思った。3歳時にはNHKマイルC秋華賞で馬券を金券に変身させていただき、秋の層の薄い1200mのスプリターズS出てきたら勝つのではないかと思っていたら心不全て・゚・(ノД`)・゚・ 貧相な短距離路線、牡馬相手でもまだまだ勝ち星を増やしていける可能性のあった好きな馬の突然の死だけに残念で仕方ない。

そんな翌日の札幌記念でエンドスイープ産駒のアドマイヤムーンが勝利。53kgとは外からまとめて差しきりけっこう強い勝ち方だったんじゃないかと思った。菊は長いだろうから秋天行くとおもしろいかも。札幌記念というと昨年はすげぇ結果になってせいで馬券に紙クズになったのを思い出した。でも悔しくなかった・・・ごっちんのディナーショー帰りだったから(・∀・)あのときこの目で見たものを脳内で鮮明に再生できる道具がほしい・・・