ネタがたくさん

今週も仕事終ワッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 甲子園は土曜が準決勝、日曜が決勝という素敵な日程なのに、明日朝から会社の行事で見れねー(´・ω・`)昨日の準々決勝。打撃戦になったら智弁強いなーと思ったら帝京ピッチャー残ってなかったのかよ。熱闘甲子園でちょっと見ただけでわかる悲惨な9回裏。ひどい采配だ('A`)

FOXY FUNGO
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031759787&Action_id=121&Sza_id=C0

どうせ胸元がどうのこうのって記事ばっかだろうなーとガッカリするのわかっててスポーツ紙購入。しぇしーさを出すのに露出度を高くするだけなら素人でも写真集なんて作れるわヽ(`Д´)ノ そこをうまく作るのがプロの腕の見せどころだろと数枚の写真を見た感想。気がつけば来週月曜に発売でいまだに発売日に買って見るか、恐らく0.01%もない名前入りサインを夢見てワニで申し込みあと数週間(?)待つか迷い中・・・

新曲タイトル
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5070

最近の路線とタイトルからしてダンスナンバーなんですかね。exciteで翻訳したら『何人かの少年!接触』なんて翻訳がw いったいどういう状況なんだとw

ベガ死亡
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060817K06.html

『西の一等星は東の空にも輝いた!!!・゚・(ノД`)・゚・』当時は小学生だったので、現役時代の活躍は動画拾って見ただけだが、母親としての活躍はアドマイヤドンで嫌というほどリアルタイムで思い知らされた。母親同様競争馬としても親としても活躍した息子アドマイヤベガが亡くなったときもショックだったけど、日本を代表する名牝が亡くなってしまい本当に悲しい。とりあえず今までお疲れさまでした。安らかに眠って下さい。

コスモバルク62kgで出走
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15267&category=B

皐月→NHKマイルCと使い、明らかに距離適正外のコスモサンビームをダービーに出走してぶっ壊した時以来、マイネルの総帥は大嫌いなわけですが、まだこういうことをするのかこのオッサン。