今日から出社

盆休み終わるの早ええええ!!!(´・ω・`)何がしたいってわけじゃないがあと1日ゴロゴロしたかった。自転車を10分ちょっとこぐだけで汗だくの毎日がまた始まるのか・・・・まだ休みの同期ウラヤマシス。

ファミスタオンラインやってみた。ファミスタは幼稚園児のときから近所の野球少年(現役プロ野球選手だったりする)とよくやっていたんでかなり楽しみにしていたのだが・・・固まるわ、空振りしたのにボール判定になるわ、フライの判定が微妙だわで、みうなの素敵ノートに載る価値のあるゲームだと思いました。それでもしばらくはハマりそうな予感(・∀・)

楽天応援歌のPVらしきものをDLして見てみました。伝家の宝刀、紙を二つにくくってるごっちんがかわいくてかわいくて明日会社に行くのがツライ(*´Д`)ハァハァ やべーなこれは。磯部とか一場とか楽天の選手が出てこなけりゃ満点なのになんかもったいねー。