僕とSalsとフライデーと東スポ

akky8302006-08-12


自転車のカギの場所がわからなくなって会社まで3km弱走ったことによる筋肉痛と、信憑性は微妙な東スポのネタが、ごっちん不足のヲタの心に軽くダメージを与えた盆休み初日。同期と飲んでカラオケ行って、『この曲どんなだっけ?』と娘。やタンポポやプッチやらを、昔ハロ系好きだったとヤツとメドレーのごとく一緒に歌わされて、一晩寝たら身も心もリフレッシュ (・∀・)

後藤真希といえばスクランブルははずせないよね?』とか言って一般人がいるウチの同期は恐ろしい。そんな知識どこで覚えたんだと。同期とそんなヲタ話した覚えないぞ(((((((( ;゚Д゚)))))))

フライデー。画像見て『あーこれ写真集のヤツじゃなかったらいいなー』と思ってたらおもいっきり写真集からのカットじゃないですか(´・ω・`)1ページ目の写真以外、ハロショで売ってる写真よりクオリティー低い。ちょっとガッカリ。

実家に帰る途中にSals購入。

  • 付録の冊子が非常に(・∀・)イイ!
  • ファルカンって元代表監督の人かと一瞬思ったw
  • 梨華ちゃんは髪が長い方が良い(個人的な好み)
  • 構成に変化はなくとも記事がおもしろい。95点