近況

( ´酈`)<ネタがねぇのれす

近況。睡魔と闘いながら会社でマターリしてたら、なんか急にとてつもない仕事キター。1ヶ月程度の仕事かと思ったら3ヶ月て(´・ω・`)9月から長期の仕事も手伝うのが確定なのに新人にそんな難しいことできないお(´Д⊂ 盆休みまであと2日。

夏競馬。バクシンオー産駒で牝馬で名前がニシノ( ^▽^)なんて人気のないおいしい馬がいるなーと思ったら見事1着。しくった、すっかりしくった。単賞1kくらい勝っておけば良かった(´・ω・`)関屋記念はどう考えても当たらねーw

生存確認
http://yaplog.jp/simmin/archive/113

シンミン殿、ごっちんは元気ですか?(´・ω・`)

ハロプロアワーが(楽しみにしてただけに)残念だと感じた僕は間違いなく少数派。メモ青のあやごまのハーモニーがしっくりこなかった。ごっちんの歌声が強すぎというかなんというか・・・