納得できない

世の中にこんな受け答えのする人間がいたのか!!!と思うくらい亀田親子は嫌いでして、それでも暇だったので今日の世界戦は見てたわけですが・・・素人には採点の基準はよくわかりませんが、あの判定は変じゃないですか?サンスポの中の人も思わず『疑惑の判定』って見出しつけちゃう気持ちもよくわかりますよ。

道徳女子短大エコ研。内容なんて最初から期待していませんでしたが、エコの話とは思えませんでした。ってかそんなことはむしろどうでもいい。後藤真希主演なのにごっちんが映ってる時間短すぎ(´・ω・`)点数を付けるなら0点どころじゃない、マイナス50点だ。来期のユベントスの勝ち点以下ですよホント。

道徳女子短大エコ研DVD
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_0608011818.html

買わねえよ!!!ヽ(`Д´)ノ

グッドウィルカップ見ました。まるでW杯の日本代表のような攻撃に守備にチグハグな内容。前半早々のあさみの右サイド突破→クロスすげーと思ったら急に存在感なくなるわ(最後に点決めたけど)、みうなはボール持ちすぎだわ、頼みのコレティもシュート決めきれず・・・里田以外に誰か後ろを任せられる人出てこないかなー。あと紺野さんは受験終わったらマジで戻ってきて下さい。やっぱ抜けるのは痛すぎると思いますた。

ザナドゥー久しぶりに見たら知らん間に小由里はいるわ、長身の12番入ってるわ、ここも補強ですか。なんだかなー。

青封筒
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/list01.html#fc

えらいアナウンス早いなぁ。次はハロコンの申し込みですかね。