絶望

日々ごまコンのことを考えてたらFCで確保したチケが届く夢を見た。市川23列、愛知昼17列、愛知夜13列、大阪昼2階3列・・・ちょwwwwwリアルすぎwwwwwwww 2000人クラスの会場で2階ってあんまりひいたことないなー。04年春の岸和田夜くらいか?

9月・10月ディナーショー
http://www.helloproject.com/newslist/caju910_0607311750.html

・・・終わった('A`)青封筒にごっちん関連の申し込みがないのが判明し、夏のイベント(ライブ)の最後の望みがDSだけだったのに・・・。ごまヲタを嘲笑うかのように923に矢口・稲葉のDSあるな(聖誕祭に80人規模のDSやられても困るけど)。夏の現場が韓国人限定イベだけなんて( ^▽^)<何よ何なのよ。結局決まったのは休日の会社のイベント(ほぼ強制参加)だけですよっとヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ あったら行こうかと思ってた美勇伝zeppかぁー微妙だなぁ。

東京では娘。のミュが始まったようで、仕事帰りにフラっとよってマターリ観て家に帰れるとかウラヤマシス。ミュも最近見てないなぁ。娘。といいなっちといい、なんで東京だけなのかと(´・ω・`)

石川梨華 小説&フォト
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1366300

廃盤てw 地味に楽しみにしてたんだけどなぁ。