キングジョージ

夏休み終了(´・ω・`)9日も実家でゴロゴロしてると自分が学生のような錯覚に陥るなぁ。2週間後には盆休み(5連休)があるからボチボチ頑張りますか(`・ω・´)

実家に帰ったらなんか市長選やってました。のでこっちに戻る前に投票してきますた。大差が着くのは予想外だったけど、まぁ順当な結果かなと。

最後の現場(ハロパ岐阜)から約1ヶ月。だいたいこれくらい立つと落ち着いてくるのだけど・・・今は無性に生でごっちんのライブかDS見たくて仕方がない。おまけにヤンタンのごま子がかわいいから困ったもんだ。夏の現場マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS、ハーツクライは陣営の言うようにアウェイでのレースは地味に不利があったようで、一瞬勝ったかと思ったら、3角で手ごたえが怪しいように見えた凱旋門賞馬に差されちゃいました。とりあえず今回は完敗ということで、1回叩いて次戦もう1回戦ってもらいたかったけどなぁ。

2着のドバイの馬は芝・ダート兼用かよ(´・ω・`)デジタルよりすげぇ馬が世界にはいるんだなぁ。日本の怪物には勝っても負けても全力を出してもらいたい。武の『今日は飛ばなかった。理由はわからない』なんてコメント聞きたくないのですよ。

あれ?向こうって動物愛護とかなんとかでムチで叩く数決まってなかったっけ?と思ったらやっぱりスミヨン騎乗停止、デットーリ戒告ってw あれだけバシバシ叩いてたらそうなる罠。

レース名の『DS』がダイヤモンドステークスってことを今日知った。DSと見るとディナーショーとしか思えないくらい末期状態の自分(´・ω・`)ごま子・・・・