MTV

akky8302006-07-28


肺に腫瘍が見つかってごまコン参戦不可能・・・って夢を見た(´・ω・`)ごまコン参戦くらいなら突然発症した季節外れの花粉症的な症状に耐えてる方が100倍マシ・・・(´・ω・`)鼻水クシャミ止マラン目カユイ

MTVのシークレットライブ映像。単発イベントを除きソロになってからのライブはだいたい見てきたけど、これまでの後藤真希のライブとはまた別のライブがそこにはありました。ダンスナンバーで固めてダンサー4人引き連れて・・・めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。ソロでのLLCは想像以上に良いし、LBIも今までと全くダンス違うし・・・LAGのアレンジなんかカッコいいなオイ!!そんなことできるならもっと早くからやってくれよヽ(`Д´)ノ

ステージ上のごっちんが別人のようで、かっけーと思うと同時になんか妙な寂しさもあったり。けど舞台裏のごっちんは( ´ Д `)<んぁんぁぽぉぽぉ でなんかホッとした。だいこんマキもかわいいけど、あくびをしながら楽屋入りするごっちんがかわいすぎて(*´Д`)ハァハァ

FOXY FUNGO
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2950-X

サイン本に釣られてワニで買おうと思いますw てか着ぐるみあるんだろうなщ(゚Д゚щ)

G-Emotion
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-goto.html#06_autumn

ようやくツアータイトルが発表された模様。ゲストは未定・・・というよりいるのだろうか?MTVの番組を見た感じじゃあのダンサー4人も参加するような発言もあり、カオポン率いるダンサー陣もガラっと変わりそうで今までと違ったライブになる予感。何にしろごっちんのカッコ良さとキャワいさのバランス良く引き出したライブにしてほしいですです。

振り込め用紙が来てたので振り込んできますた。今月の給料で旅費精算と予想外の手当が入って助かったー。