ごま子祭り

夏期休暇中なので14時過ぎに確認、ごまコン当落結果

  • 市川昼○(土曜)
  • 愛知昼○
  • 愛知夜○
  • 大阪昼○

今までの惨敗はなんだったんだろうかと思うほどの当たりっぷり。当選祭りとはいえ、FC枠で押さえておきたかった市川・大阪を無事確保できて一安心。ただ請求額は間違いなく過去最高だな(゚∀゚)

シークレットライブ
http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463602543

写真集に続いてまたなんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!しかしDVD化してくれるのはうれしいけど3kて(´・ω・`)その値で売るなら舞台裏まで収録しる!!!

新曲
http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650704

今年3枚目のシングル。いいペースじゃないですか。シングル4枚たまるわけだし、これで年明けくらいにアルバム出たら最高なんですがどうなのよ?で今回が銀河鉄道のテーマ曲なのかなぁ・・・もしアレを収録するならカップリングでお願いしたい。一度耳にした曲より初めての曲をシングル曲として聞きたいので。

世界バレー公式サポーターにハロプロ。今日なんかの番組のあとにバレーのCMやってたのを見たら・・・ウエンツおいしいポジションにいるなウエンツ(´・ω・`)バレーは毎回結果が見えてるので正直微妙なわけだが、とりあえず少しでもごっちん見れる機会ができたのは良いかなーと。

紺野あさ美卒業
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html

才女でありマイラーであり、またガッタスの守護神である。オーディション時、寺田採点では赤点だったかもしれないが、今や淡谷のり子先生でも満点をつけてくれるくらい素晴らしいキャラのあなたがハロプロを離れるのはとても残念です。受験頑張って下さい。

辻ちゃん落下について。現場行ってないんでステージがどうなってないか知らないけど、怪我してから転落防止策ってのはどうも(´・ω・`)とりあえず命に関わるような大怪我ってことにならなかったのはよかったけど・・・