みきごまは新鮮

有線つけたら小梅太夫の声が流れてた(´・ω・`)気分直しに相武紗季タン見よう。JRA、北海道だけじゃなくて京都にも呼んでくれよJRAプロキオン見に行ったときのゲスト、知らん女性タレントだったぞ(´・ω・`)

ごっちん写真集
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

急になんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!本屋探し回るの面倒なので予約しよう。水着少なめ、着ぐるみ20%増量でお願いします。

値段からしてどうせ収録時間15分程度だろうと思ってスルーしてたスポフェスソロDVD。ごまヲタサイトやろだを徘徊してみりゃ、ヤバイ画像が出てくる出てくる。てなわけで、ごま子DVDのをヤフオクで落として入手しますた。

こりゃスゴイ。なにがスゴイって85年組を中心にしたカップリング映像が盛りだくさん(*´Д`)ハァハァ。いしごま、みきごま、あやごま・・・そしてよしごまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 頼むよUF・・・じゃねぇテレ東さんよ、笑わん姫復活しておくれ。もっとよしごまが見たいんだ(´・ω・`)

冒頭の跳び箱練習シーン、あれなんですかと。あんな光景がヲタの目の前で繰り広げられてるのに、卒業旅行で九州なんかに行って硫黄まみれになってた自分が臭すぎてバカみたい。1回跳ぶごとにイチイチかわいいぞヽ(`Д´)ノ

値段の割りにクオリティは高かったけど2点ほどダメ出しを。1点目スローVTRイラネ。2点目跳び箱の順番待ちはしっかり押さえておけと。特に同チームに梨華ちゃんがいるときはなんか素敵な絡みがある可能性が高いことを頭に叩き込んでおくように。

明日から年休強制消化の大型連休に入ります。7月で持分の1/4消化なんて同期で僕くらいだろう。果たして自由に使える分はいくつあるのやら・・・てか連休中なにしよう?(´・ω・`)