3連休(年休1日自動消化)

連休中にやっておきたいことはあるけど全然やる気が起きない(・∀・)欲しい台所用品やら収納用品やら・・・を全部買おうと思うと結構金いるなぁーヽ(`Д´)ノチクショー

ヨドバシでクーポン使って掃除機買ってたらミュージックフェアに少し間に合わんかった(´・ω・`)歌ったのは生まれる前の曲がほとんどなんで、当然思い入れのある曲なんかあるわけもなく・・・まぁ、でも意外におもしろかったかも。アツかったのが以下の3点。

ごちそうさまでした。

スフィアリーグ
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060714.html

大阪コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!・・・のか。現場とは言わないからリアルタイムで見てみたかった。

留学生
http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html

また韓国か(´・ω・`)韓国に対してあんま良いイメージはないけど、きっとこの子は良い子に違いない。これからも頑張ってごっちんの歌を聞くように。