ありえねぇ

バイト先から今頃なんかの書類書きに来いと言われたので今週も帰省。交通費往復2600円出せコノヤローヽ(`Д´)ノ

シークレットライブのセットリストを帰宅途中に確認。文字で見たカンジじゃ、LLCとLOVE缶コーヒー以外僕好みじゃないので少しホッとしたw ダンサー連れてきたせいかダンスナンバー中心のセットリストでこれなら在宅でMTV見ても十分楽しめそう。そして見て凹もう(´・ω・`)Wアンコールウラヤマシイ・・・

サイト徘徊してレポ見てみると、想像していた以上に現場は戦場と化していたようで、行ってもDPGOのイベントのときみたいに、ごっちん全然見えねぇよヽ(`Д´)ノってなってたんだろうなー。

秋コン日程

少ない・・・16公演って僕のハロパ参戦数と同じじゃん(´・ω・`)追加あっても関東だからあまり関係ないだろうけど。てかまた情報処理技術者試験の日に市川かよ_| ̄|○初日見るなら帰り夜行バス乗らないとダメなのか(´・ω・`)

でだ、なんで9/23がないのかと。この春から何度配属先の休日表チェックしてたと思うんだコノヤロウ。時期的に初日より前に公演が追加されるとは考えにくいし、あるとしたら参加料20k払うようなトコでディナーショーか・・・。最後にジェフサポーターの横断幕をパクって更新終了。

『聖誕祭を軽視し、ツアー日程もまともに組めないアップフロントに俺たちのごっちんは渡せない』