断念

1ヶ月半ぶりの実家より更新・・・ということでハロパ千秋楽諦めましたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ博多遠征用の交通費で洗濯機買っちゃったヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ 先週末引っ越して買わなきゃいけないものも多いし、しなきゃいけないこともあるし、環境も変わって妙に疲れたし仕方なかったんだ_| ̄|○

これでシークレットライブにでも参戦できれば頑張ろうって気にはなるけど、配属2週目で休めるか!!!ヽ(`Д´)ノチクショウガ! 先週テラキャワスなごっちんを生で見たばかりなのに、なんでこんなに鬱なんだろう(´・ω・`)7・8月にライブ(イベント)が欲しい。せっかく3連休以上の休みが3回もあるのに。

僕がジャイアンなら、M捨ての関係者には『テロ朝のくせに生意気だぞ!!』と罵声を浴びせてやりたかった。出演者は平等に扱えよ。

てなわけで寮に帰るぽ。しばらくは鬱日記になりそうだな・・・(´・ω・`)




悲しいので、できればやってほしくない曲リストw『シークレットライブに行けなくてもこの先生きて行けるか?〜僕の精神力を10として判定〜』

ダメージ10
青島
ダメージ05
横浜蜃気楼・PIG・特等席
ダメージ03
晴れマリ・シツレンジャー・LLC
ダメージ02
DPGO・LOVE缶コーヒー・秘密・ポジ元
ダメージ01
やる気・スッピン・盛り上がるしかないでしょ!シンガポール・いんまら
その他
持ち歌以外は聞きたい度に応じてランク付け