ネカフェより更新

12日残業(23時帰宅)・13日残業(24時帰宅)・14日残業(25時帰宅)・15日飲み会・16日飲み会(+引越準備)で、17日引越しで全然更新できなかった(´・ω・`)光は工事とか管理者の許可とるのが面倒なので、ちょっと遅いけど今度はADSLの予定。
W杯。ブラジル戦は5時過ぎに起きて1-3というスコアを確認して二度寝しますた。豪州戦前半を電車の中でFMラジオで必死に聞いてた自分が恥ずかしい(´・ω・`)予選リーグ突破するしない以前に試合内容がお粗末すぎてガッカリ。結果的に豪州戦を勝っていれば、2位通過でイタリアにボコられただろうに・・・いかんせんFWがお粗末すぎる罠。一番期待してなかった玉田がキレイなゴール決めるちゃうなんて。

ドラマ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062307.html

ニッカンスポーツ買ったら↑の記事が載ってたので、へぇーと思いながら記事読んでたら第2回にごっちんが出るではないか。そういや狼かなんかでロケやってたっての見たけどこのことだったのね。納得。ハロプロ枠でテーマがエコということで内容にはさほど期待せずに、ごっちんのキャワいさを楽しみにしながら放送日を待とうと思います。その頃にはいい加減ネット開通してるだろうし。

GAM
http://www.helloproject.com/artist/34/index.html

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!!!!・・・・・Mステ見て帰ろう・・・・