マッタリしたい週末

千葉での生活もあと1週間・・・早くネットの機器回収に来てほしい(´・ω・`)遠征時に泊まらせてもらってた中学時代からの友人Sと最後にメシでも食おうかと思ったら、土日はデバッグがどうとかで会えず(´・ω・`)代わり(?)に地元の友達に電話してますた。バイトの時給1kとかうらやましい。てかイングランド×パラグアイの後半戦見れなかったんですけどw

残業中に『後藤真希さんのガラスのパンプス入荷しましたよー』って電話もらったので、初回版買いにタワレコまでお出かけ。話題のシークレットライブの参加券は当たらず。どうせ行けないからハズれて良かった・・・のだけど、当たらなかったら当たらなかったで複雑(´・ω・`)

シークレットライブがヲタに効果があったようでデイリーもまずまずの順位。一般層がもう少し興味をもってくれるとうれしいけどなぁ。娘。時代の印象しかない人間は今度のステ見るように。いや見て下さい。

ちゃんちゃみにごっちん(コメント)。そろそろマジでゲストに呼んでほしい。せっかく一緒にツアーやってるのに(´・ω・`)さて、内容はごっちんが小説の漢字が多いなんて斬新な感想を言ったかと思えば、梨華ちゃん梨華ちゃんで指きりまでした約束を破棄して映画を先に見に行くとか。( ´ Д `)<ありえないありえなーい。

もう一週間頑張ればハロパ岐阜公演。前半は残業づくし(オーストラリア戦見れるかな・・・)、後半二日はダルイ研修が。なので、寝るときにごっちんが最近出たFMの番組、朝は『( *´ Д `)<今日かわいい?』を3回ほど聞いて生命を維持したいと思います。