ガラスのパンプス

2006年CD探しの旅

  • ( ´ Д `)<ごとぉの新曲くださいぽ
  • (店員A)<予約分で完売しました
  • (l|l ゚ Д ゚)<・・・・・


  • ( ´ Д `)<ごとぉの新曲くださいぽ
  • (店員A)<予約分で完売しました
  • ( ;´; Д ;`;)<ぶおおおおおおおおおお

2日で有名レコード店から小さいトコまで6店舗まわったのに全然見つからない(´・ω・`)最後に行ったタワレコで8日入荷って張り紙があったので店員さんに聞いたら、『初回分も入荷しますが予約ほぼ埋まっちゃってますのでお早めに』とのことだったので予約してきますた。ふー。

ごっちんMステ出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 数年前まではMステなんてただの歌番組だろうと思ってごめんなさい。素でうれしいです(`・ω・´)

会社帰りに聞こうと思ったら、FMチューナー内蔵のデジタルオーディオプレイヤー持って行くの忘れて生で聞けなかったのTOKYOFMのなんかの番組。男のDJがキャワワな髪型のごっちん(HPで確認)をゴ○キと呼んでウゼーと思ったら、『( *´ Д `)<今日かわいい?』なんて素敵なセリフを引き出してくれました・・・・あああああああああああいいなあああああああああああ!!!!!!!ごっちんにかわいいと言う仕事に就きてぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!!!!!!明日研修サボってハローワークに行こう。

ダービー出走馬のうち今年は何頭故障するのだろうと思ったら、マルカシェンク・ドリパスの掲示板に乗った馬2頭が骨折。シェンクの故障の仕方はアドマイヤビッグみたいだなー。サムソンは無事でありますように。

安田記念。今年はいらねーだろと思った香港馬が勝利で2週ぶりに紙クズになりますた。テレビじゃ全くわからなかったけど、新聞読んだら10番の馬が他馬にぶつかりまくってひどい状態とか。二度とくるな!!!馬〜鹿!!!!(´・ω・`)あとテレグノシスとダンスのあの競馬はないと思います。