6月

体調悪い中呑み会参加したせいか、起きたら頭痛いわ、胃は微妙に気持ち悪いわ、腹の調子はまた最悪だわ・・・(´・ω・`)ケツ痛ェー

6月になってハロパが西開催。(腹の調子が悪すぎてどうしようか迷ったけど)中野のなっちコンに参戦。1階18列で夜だけ見てきました。スクリーンがないので表情まで見るのはちょっと厳しい距離(´・ω・`)白い球体から登場するのを見て、思わず昨年のごっちん聖誕祭で、銀色の球体から出てくるのではないか?と考えてたのを思い出したw

よく考えればなっちコン行ったのは初ツアーの初日以来だったり。娘。時代の曲が多かったから持ち歌増えてから行こうと思ってた・・・のにも関わらず2ndアルバムの曲ちゃんと聞いてないや(´・ω・`)

近くにうざいヲタの連番二人組(´・ω・`)生のなっちに感動してるのはいいけど、なっちが歌ってるにも関わらず思ったことをバンバン声に出すわ、歌いだすわで最悪な状態。耐えて耐えて耐えて・・・アンコール。1発目の曲が始まってからずっと喋り続けてたので、たまらず一言注意させていただきました。気の短い奴ならぶん殴ってますよアレ。マジでまいった(´・ω・`)

以下箇条書きで

  • コンとは関係ないけど今日寒かった
  • 前半おとなしめ、後半盛り上げる系の構成(・∀・)イイ
  • 恋の花〜ピロリンとシツレンジャーがショートだったのは残念。
  • 噂の生バンド良かったなー。圭織との夢の中が一番印象的だった。ごまコンでも是非
  • ひとひらはどうしても聞きたかった。できれば生バンドで。
  • なっちの夢にやべっちが登場したらしい
  • 出だしの歌詞飛ばして謝るなっちテラキャワス。
  • 日曜日 What's Going On。つんくまた変な曲作ったなーと思ったら、ヲタとのかけあいがおもしろかった。(●´ー`) <明日は? ( ´Д`)<日曜日!!日曜日!!
  • てなわけで楽しかった。昼も行けば良かったなー。

今回の青封筒にもごっちん関連の現場の申し込みはなく・・・(´・ω・`)一応中野でFC半年更新。この半年で申し込んで当たったのハロパ神戸1公演のみとか微妙すぎ。秋はごまコンか?ハロパneoか?それとも・・・?

公開ラジオその1
http://www.helloproject.com/newslist/gotorazi_0606011940.html

定時後役員との懇親会だ(´・ω・`)ムリポ

公開ラジオその2
http://www.helloproject.com/newslist/gotoradio_060529.html

この日は歯医者の予約いれっちゃってるよ(´・ω・`)

安田記念。毎年Aコース変更で悩み・・・そして当たらない苦手このレース。今のとこ4頭の馬連ボックスの予定。