ハロパ新潟

行きの車の中でごっちんの卒コンを鑑賞。歌声が違う以上にトークがなんかぎこちなくておもしろかったw このDVDも買わないとなー。

昼は刀剣、夜は招待チケの予定が、昼の招待チケが余ってるとのことで譲ってもらうことに。引き換えたチケは1階23列右端通路、つまり後ろから2列目w定位置キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!・・・今ツアー初の通路席で喜んでたら横も後ろも全く来ない(´・ω・`)振り真似するとき周りを気にしなくてよかったのはいいけどちょっと微妙。

いしごまMCで梨華ちゃんの髪型(マッシュボブというらしい)にふれる。個人的好みとしてはギリギリの長さ。あとはごっちんがメンバー全員にかちゅーしゃを買ってきた話。

本編終わってなかなかアンコール行かないなーと思ったら、ののたん出てこねぇ(´・ω・`)しばらくしてののたん登場。アンコールではややつらそうに見えたけど、夜は元気だったので食いすぎ→トイレとの結論にw

夜はもう少し早く引き換えて前へ・・・と思って昼終わって速攻出たのにすでに列が(´・ω・`)僕の前で1階席がなくなったようで、2階3列左サイドを引きました。真金色岸和田以来の2階席。2階席嫌いだけど前2列が親子席だったんですごく見やすかった。そしてごっちんの視界に入った回数も多かったはず(*´Д`)ハァハァ

入場口近くにいたら近くのヲタが『ごっちんママが来てる』とか騒いでたので、周り見回したらごっちんママっぽい雰囲気の方が僕の近くに。あのときはよくわからなかったけど、何ヶ所かで2階最前にごっちんママがいたって報告があったから、ロビーでニアミスしたのがやっぱごっちんママだったのか(((( ;゚Д゚)))) 公演中はけっこう楽しそうにご覧になってました。

梨華ちゃん真希ちゃんトーク

  • 夜は主に映画の話。ヤバイ・・・全然わからない(´・ω・`)
  • ( ^▽^)<プンプン ( ´ Д `)<ニャーニャー
  • ( ^▽^)´ Д `)<指きりげんまん、うそついたら針千本飲ーます。指きった。

夜公演でののたんは復活したのはいいけど、喉の調子が悪いのかスッピンとI WISHでごっちんの歌声が途切れる事件が(´・ω・`)スッピンなんてかなり長いこと歌えなかったし素で焦った(´・ω・`)翌日はまぁ大丈夫だったみたいだけど、ちょっと心配。あとI WISHですかさずフォローしたののたんGJ。( ´酈`)<セルセル!!!

帰りにおもいっきり腹下した(´・ω・`)駅から2km、わずか10分の移動で3回トイレに駆け込みました。絶対SAで食った晩飯が原因だ(´・ω・`)