出陣

今週の研修はまったりしてますた(・∀・)
青島・シンガポールトランジットあたりを聞きながら、自転車こぐのが楽しみな今日この頃。先日久々にライブで青島聞きたいなーと思って、真希の調べ見たらヲタ声ウゼー(´・ω・`)ガラスのパンプスもそうだけど、せっかく良い曲なのに、もっとカッコいいノリ方ってないもんですかね?むやみやたらにPPPHいれるのはちょっとなー。
なんか梨華ちゃんが髪切ったらしいので急遽新潟ハロパ参戦してきます。夜公演は例の招待チケをゲット。昼チケは定価出して刀剣買ってみようと思います。何列目引けるのかちょっと楽しみw
てか1ヶ月毎週ライブでごっちんに会うとか初めてなんですが(・∀・)関東ってすげー。車に乗せていただけるとのことで、交通費も予定より大幅に削減。給料(手取り)が思ったより少なかったのでかなり助かります。
問題の25日の給料日。給料明細見たら税金・寮費・保険なんかで4割近く引かれてました(´・ω・`)てか寮費高すぎ。特に共益費が意味不明なくらい高いし、電話は使わないのに金とられるし・・・

グッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html

なにが増えたのかと思ったら写真だけ。こんな写真なんて非公式のが外でいっぱい売(ry