雷雨ウゼー

akky8302006-05-24


明日は給料日なわけですが・・・なんかいっぱい引かれてそうだ(´・ω・`)ハロパも残すとこ20公演。今後の予定は・・・

  • 新潟・富山:新潟ビミョー。日曜はダービー観戦。
  • 香川・愛媛:遠すぎ。無理ぽ。
  • 福山・奈良:キツイ研修のある週だから、日帰り微妙なここも正直きつい。
  • 岐阜・豊田:未確保ののの誕のチケ代と配属先(+スケジュール)がポイント。
  • 長崎・福岡:千秋楽は行けるなら行きたいけど・・・

てなわけですべて微妙⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ごまコンかハロパらしきコンサに大遅刻した夢を見たwライブ後半(?)の『やる気』の途中で入場して、手元には昼12列、夜17列のチケの他にあと3枚持ってて、しかも全部微妙な席。夢の中のライブのセットリストはもちろんのこと、ステージ上のごっちんがどんな髪型でどんな衣装だったかなんて全く覚えてませんヽ(`Д´)ノ あと寝汗かいてたw
ハロモニにヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!しょこたんオモシロス。そして、この髪型のごっちんキャワワ!!!かるーくよしごまのからみもあったし僕的には大満足。ヤンマガの方はけっこう普通(´・ω・`)てか、理想は170センチ以上てwww3センチ足りないwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ごっちんの理想がどうとか以前にやっぱ男なら170は欲しかったなぁ。
オークスは難しいと思ってたから当たらないのはしょうがない。とりあえず買うと全く来なくて、買わないと全て馬券にからむ武豊福永祐一はどうにかなりませんかね(´・ω・`)パンドラみたいな馬を2着にもってくるなら、リシャール2着以内にもってこいよユウイチ。キッスとばすなら桜花賞でとばせよユタカ。マジありえねー(´・ω・`)
ダービーはできるだけオッズを気にせず、好きな馬を買いたいと思います。ジャンクは嫌いだから切るのが決定してるのだが、今年のハズシ方だとこの馬が勝ちそうで怖い。ダービーだけははずしても後味の悪くないレースになってほしいから・・・