一週間分ためると長い

akky8302006-05-20


基本情報落ちますた(´・ω・`)あと20点・・・・
画像は某ろだよりいただきました。誰がキャプったのか知らないけど、このごっちんテラキャワス。今回のアー写に関わった人は反省して下さい。どうやったらあんな写真になるんだ。
ガラスのパンプスのPV視聴から始まった水曜日に風邪ひきますた。それだけなら良かったのだけど、同時に左上の奥歯に激痛が。痛みは2時間程度で治まったので何もしなかったら、木曜・金曜になっても痛みが出てくる。こりゃ虫歯かなっと思って、同期と呑みに行くのをパスして歯医者行ったら予想通り虫歯でした・・・親知らずが(´・ω・`)状態がひどすぎて虫歯の治療できず、抜くしかないとのこと。

  • (´・ω・`)<明後日、運動(ハロパ参戦)するんですけど、大丈夫でしょうか?
  • (歯医者)<明日一日で痛みはとれると思いますよ・・・たぶん。
  • (´・ω・`)<・・・・・

てなわけで左上のを抜いてもらいました。麻酔効いてるから痛くないし(音はエグいけどw)、麻酔の注射自体も子供の頃に経験したのより痛くなかった。しかし血が止まらねー(´・ω・`)朝起きたら歯に変色した血がついて茶色になってた。右上の親知らずも抜く必要がある&歯の掃除なんかで、しばらく通わなきゃならんそうです。
ガラスのパンプスPV。前作のごっちんがかわいいだけが救いの、クソ手抜きいんまらーPVに比べたらけっこう凝ってていい感じ。ジャケ写の時と同じで衣装の露出度が高すぎるのはちょっとアレだけど。鏡の前で歌ってるのがお気に入り。かわいいというより、すげーキレイだと思う。
明日は会場で買ったチケでハロパ宇都宮に参戦します。FCよりJA枠の方が良かったり、招待チケ乱発(しかもそこそこい良い席)とかちょっと悲しい(´・ω・`)
オークスわけわかんねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ◎○▲と△どちらか1頭のボックスで買う予定(キストゥヘブンの場合、アドマイヤとの組み合わせは買わない)

最後に先日のスフィアの動画拾ったので見た感想をちょこっと。決勝戦の負け方がショックだったのでやや辛口になってしまった。

  • よっちぃ。後ろでプレーする時間が多かったとはいえ、この人はそろそろ決めないといけないと思う。あとパス雑すぎ。
  • ミキティのトラップがやたらうまかったw 動きが一番良く見えたしもっと見たかった。
  • あさみの1点目かっけぇ!!!でもトラップは相変わらずだなーと思った。
  • 勝戦。前半5分半過ぎにコレティ倒されたはファールだろ(´・ω・`)2点目以降のとられ方と、自陣のあんなトコで4秒ルールでFKとられるのは・・・
  • 宇津木うますぎ。なんじゃありゃ。もう一人上手いのいるなぁーと思って調べたら、それなりの実績持ってる方なのね(´・ω・`)