ハロパ群馬

来週のヤンマガごっちんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 部屋で今週号読んでて思わず声が出たw 以下群馬レポ(メモ)

  • 前橋に14時過ぎに到着。駅前で昼飯食って14時40分発のバス乗ったつもりが30分に出発・・・乗るバス1本間早かったw 方角あってるところまで乗って行こうかと思ったら、最初の交差点で反対方向に曲がり終了(´・ω・`)
  • 前日の長野もそうだったらしいが、この日もペットボトル持込禁止。群馬県警からの指示らしいけど、実際に二人ほど警察官がいた。
  • 昼は21列サブセン・・・のはずが、なぜか20列目がなくなってたので実質20列目。夜は16列目左サイド。なんか空席が目立って(´・ω・`)


  • いしごま昼MCは将来の母親像について。ごっちんは将来胎教でモーツァルトを聞かせたり音楽鑑賞に連れて行くとのこと(自分はそう育たなかったからってw)。梨華ちゃんはママと呼ばせたいとのことでヲタが一斉にママコールw
  • いしごま夜MCは母への感謝の言葉。
  • 昼と夜で梨華ちゃんの髪型がかなり変わってた。


  • ガラスのパンプスで歌詞間違い。この曲でPPPHいれないでちょうだいな(´・ω・`)あと朗読で岡田メンバーが1回目と2回目の順番間違える。
  • つーじーが幸せ恐竜音頭のプリンプリンプリンの振りを恥を捨てて披露。それを見て『( ;^▽^)<のの・・・あんた・・・もうすぐ19歳だよ?』と爆笑する梨華ちゃんのやりとり(?)が見れて、なんとも言えないくらい幸せだった。
  • ↑の直後に梨華ちゃんコールが起きて素で嫌がる梨華ちゃんワロス。客席に向かってお尻見せるあの振りをやってほしいってコールするのはさすがに変態だろ、と思ってコールできませんでしたw
  • ↑結局全員やらされる
  • ( *´ Д `)<群馬のみんなとグングン盛り上がりました

競馬はラインクラフト1着固定、印の馬2,3着の三連単で撃沈。ユーイチ君、1番人気を2週連続飛ばしてくれてどうもありがとうございました。先週といい負けすぎだろ。ハロパ参戦でレース全く見れてないないけど、いったいどんな競馬してんだろ?
W杯メンバー発表。ジーコさんにお願いです。松井を入れて下さい(´・ω・`)微妙とは言われてたけど実際外れると・・・