今日は冬かと思った

( *´ Д `)<ごとぉの日だぽ・・・に更新しようと思ったら、10日の水曜からの研修が帰れないのではないかと思うくらいハードなもので無理ぽでした。11日の代々木のスフィアリーグのチケ落とさなくて正解。紙クズになるところだった。睡眠時間は日に日に減るわ、発表するハメになるわ、マジしんどかったぽ(´・ω・`)

シークレットライブ
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html

UWFのバーカ!!!6/30には東京いねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノ 配属からして関西に帰る可能性90%、本社0%、その他地方10%だろうから当たってても行けないよ・・・配属希望さえ全く通らなかった僕が、こんなイベントに当たるわけないだろうけど。青島や晴れマリなんか歌われたりしたら(´・ω・`)

ガラスのパンプス
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/index.html

・・・(゚Д゚)ハァ?なにこのジャケ写?ごっちんの衣装おかしくね?
ようやくGYAOカップ見ました。実況が下手クソすぎて萎えました。スフィアリーグ3rdステージも見ました。パスがつながらないわけじゃないのに、得点を決めれるのはコレティだけというまるで日本代表FW状態。ミキティのヒールと得点につながったあさみのリターンはお見事。
競馬ネタ

  • NHKマイルでロジックが勝ったので、今春のGⅠで武がいなければ馬券が当たってたレースが3に増えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
  • ただでさえ層の薄そうな宝塚にディープ出走でリンカーンカワイソス
  • アドマイヤメインに大先生でショボーン
  • オレハマッテルゼ調子良いなぁ。

新設ヴィクトリアマイル。出走表見たらけっこうおもしろそうな気がしてきました。難しい牝馬戦だけど、今回は実績のある馬から・・・っていうかだけ買う予定。

疲労を考えて近場の市川にするか休養するか迷った末、昼夜合計6kで落札したハロパ群馬公演に参戦します。ガラスのパンプスをもう1度生で見たいのれす。