ハロパ神戸

大型連休最終日の鬱状態を一時的にやわらげてくれた、ハロパ神戸公演のレポみたいなもの。終わったらまた鬱になったけどw

  • 雨だというのに三宮のコインロッカーに傘を置いてきてしまった(´・ω・`)
  • 今ツアー初の自分名義のFCチケ1階23列サブセン(´・ω・`)この位置はどうやら僕の定位置のようだ。
  • いしごまMCその1。オフの話梨華ちゃん編(ギョウザ作り)
  • いしごまMCその2。いしごまお泊りの話(クッキー作り)
  • すべてのMCが今までより短かった。上からの指導か?コノヤロウ・・・おかげで帰りの新幹線に余裕で間に合いましたよ(´・ω・`)
  • ガラスのパンプス。1回聞くだけじゃイマイチの曲なので予習して正解でした(・∀・)イイヨーイイヨー ダンスは激しすぎてどこかどうだったとか1回じゃ全然わからなかったw 曲自体はけっこう気に入ってます。
  • DPGOのソロダンスが数人変わってた。梨華ちゃんのY字・開脚カットが一番残念。ごっちんのはクソ席からも見やすくなりました(苦笑
  • 関西1発目だからかヲタおとなしすぎ。かと思ったら、スッピンでいらん奇声発するのが何人かいるわ、新曲で突然騒ぎ出すわで(´・ω・`)