会社行きたくない

akky8302006-05-06


ネット・ゲーム(G1ジョッキー)づけの連休も明日で終わり。風呂入るときやトイレ行くときにイチイチ部屋の鍵かけなくていいし、あったかいメシは食えるし、実家ってなんて素晴らしいんだろうと改めて思いますた。連休最終日の明日はハロパ1公演があるものの、移動時間が6時間以上かかるし、やらなきゃいけないコトもまだ終わってないし今から凄く鬱・・・(´・ω・`)
DOKYU!にゆきのちゃんクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! あのミュージカルももう2年前か・・・・
愛知でようやく4割終わったハロパ。しかし僕の予定では神戸の昼でラスト。いしごまMCはやばいくらいおもしろいし、新曲はまだ生で聞いてないしどうしよう・・・と考えてた横須賀公演。昼入場したら中で5月の公演のチケ売ってたので近づいてみたら、宇都宮夜5列端が売ってたので思わず買ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノヤター これからの予定は配属決まってから考えよう・・・・
ごっちんの新曲。いくつか想像してた(期待してた)曲調と全然違うし、なんか地味(´・ω・`)・・・と思ったけど、聞き込んだらけっこう気に入ってきました。サビの高音部が(・∀・)イイ! ダンスがスゴいらしいので楽しみにしてます。
春のGⅠ全敗で向かえた第6戦、NHKマイルCの予想は以下の通り。リシャールはメンツからして負けられない1戦。てか、よほどの不利でもない限り負けないでしょう。ファインとキンシャサは騎手で、ダイヤはマイル+岩田でどうか。アポロは左回りになって変わってくれるのを期待。

今年の春GⅠは(外れてるからとかじゃなく)予想することですらつまんないなー。楽しみなのはダービーくらいだし。あとユートピア売却には驚いたw