ハロパ横須賀・八王子

すでにどれがどの公演のコトなのかわからなくなった、ハロパのレポみたいなもの。横須賀公演から。

  • 総武線横須賀線と乗り換えナシ約2時間、横須賀が聖地だということを最近知った(横浜出身だと思ってたw)ごまヲタが、ヲタゴトで神奈川県初上陸。
  • 座席は昼S列・夜W列でど真ん中(席番も同じ)。距離はあるけど段差もあって(※二階席とあまりかわらなかったw)すげー見やすかった。
  • 開演前のアナウンスの人(名を石川梨華という)、慎重に読んでるわりには噛みまくりw 猫ひろし次長課長の人(声:辻希美)もキターのにキャプテンコネー。影アナいいなー。
  • ごっちん髪オロシテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかし、なんでこうキレイになっちゃったのか。すごくおとなっぽかったですです。
  • ののごまMCでマキエル・ツジエル( ´ Д `)( ´酈`)<キテマス、キテマス
  • いしごまMCその1。理解して!>横須賀の女の子(アカペラ)
  • いしごまMCその2。ごっちんの( *´ Д `)<オレモー
  • この日の梨華ちゃんはなんとなく、ハロモニでキャスターやってた頃の梨華ちゃんに見えた(何が違うのかうまく表現できないけど)
  • 昼も夜もアンコール後に梨華ちゃん再登場。昼は危うく外に出ちゃうところだったw 夜は水をわたす係りの人(名を柴田あゆみという)とごっちん辻ちゃんまで出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



たぶん八王子公演

  • 総武線→中央線で約2時間。東京でのコンサに参戦するのは2004年聖地江戸川公演以来。
  • 座席は昼24列右サイド、夜22列左サイド。昼は通路席で横のスペースがめちゃめちゃ広かったけど横すぎて見づらかった。そしてあの会場暑すぎ(´・ω・`)
  • いしごまMCその1。3・4期トーク(ミスムン)・゚・(ノД`)・゚・
  • いしごまMCその2。ごっちんの鏡の話で二人して『( ´ Д `)( ^▽^)<え!?A4ってどれくらい?』って言ったのがおもしろかった。
  • アンコールのMCで団扇持ってきたり、首にタオルかけてきたり。うちわで扇いでもらった前の方のヲタウラヤマシス。
  • 梨華ちゃんは副キャプテンらしい
  • ( *´ Д `)<あなたの、あなたの、あなたのあなたのあなたのあなたのあなたの・・・あっ!・・・ごめんなさい・・・あなただけの後藤真希でした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • ↑がディープインパクトより強烈で、辻ちゃんの予告M字開脚がどこで行われたのか見るの忘れた。石川様、岡田様素晴らしいネタ振りありがとうございました。