GW

やっと寮のネット繋ガッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 実家のADSLより10倍速いです。
4月の研修オワッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! けど、発送したって連絡あった八王子夜チケコネー(´・ω・`)郵便受けに届いたって管理人さんからの張り紙ないけど、週のアタマに発送して金曜に届かないってのはおかしいだろうと思って管理人さんに聞いたらありました(´・ω・`)ク○管理人、ちゃんと仕事しろ!!! ヽ(`Д´)ノ 
僕のGW(ごっちんウィーク)の予定

  • 29日:ハロパ(横須賀)
  • 30日:ハロパ(八王子)
  • 01日:休養日
  • 02日:研修(´・ω・`)→帰省
  • 03日:未定
  • 04日:未定
  • 05日:ハロパ・・・・じゃなくて飲み会の予定
  • 06日:未定
  • 07日:ハロパ(神戸・昼のみ)→上京

半分かと思っていた初任給が満額でた上、所得税と社員会費みたいなのしか引かれなかったので、5日のハロパ(愛知)行こうか微妙に悩む(´・ω・`)時間的な制約がほとんどなかった学生時代の昨年は、別になんとも思わなかったけど、今年(以降)はとてもありがたいGW。同業他社は休みのとこもあるのに、なんでウチは2日出勤なんだ(´・ω・`)
晩メシの場所決定のメールかと思ったら某ハロプロ情報系メルマガ。美勇伝のようにユニットでも組むのかと思ったら学業専念・語学留学て。普通の会社員より儲ける職業から学業とか語学留学とか僕ならありえない選択肢。まぁ、いろいろあるんでしょうね。
娘。卒業はどうでもいいけど、ハロプロ屈指のマイラーがいなくなるのはとても残念。けっこう好きなキャラでしたので。卒コン(ハロコン?)は行かないけど、5月のフットサル、チケ安ければ見に行こうかなー。会社から代々木まで近いし、定時後に行われる予定だった面談が翌週以降になるみたいだし。

新曲
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/

ついさっきまで銀河鉄道のテーマ曲のタイトルと違うことに気づきませんでした(・∀・)けっこう普通というかまともなタイトルだなー。
買い物が不便&バスがクソ遅いのでデイツーで自転車買いました。自転車テラハヤス。子供の頃に初めて自転車の乗ったときの感動を思い出した。地球にも優しいしエコモニに加入できる予感www(・∀・)