市川公演など

先生!!!夜チケがなかなか落とせません(´・ω・`)昼チケは2日分とも1発で落としてもう手元にあるのに、横須賀夜は2連敗(金曜にようやく落札)、八王子夜に関してはいまだに落とせてない状態。唯一FCで申し込んだ神戸昼チケは1階20列台前半だしもうだめぽ(´・ω・`)
日曜に情報処理試験受けてきました。午前はボーダー超えそうだけど午後で死んだ模様(´・ω・`)
皐月賞。サムソンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!・・・けど2着ドリパスかよ!!!!(´・ω・`)GⅠでほとんど名前聞かない2人で決まっちゃいました。サムソン意外に人気なかったしココはとっておきたかったなー。レースは試験のせいで見れなかったので、実家帰ってから見ます。とりあえず石橋おめ。
でもって試験終わって市川の会場に直行。土曜は一応試験前日ということで勉強してたので、今回のツアーで一番近い場所で4公演あるにもかかわらず参戦は日曜夜のみ。座席は例によって1階後方の24列左側。まぁ、ハロパだからいいか・・・と思ってたけどこれが大間違い。
い し ご ま M C が ア ツ す ぎ る 
多摩の翌週でこれかよ!!!って思うくらい長い。『真希にゃん』とか『そうにゃん』とか『出来てないウインク』とかヤバいことだらけでごちそうさまでした。1度くらい肉眼で見える席で見たい・・・(´・ω・`)