書き忘れ等

ネットカフェから更新。早くネット開通しないなー。

  • 日曜に3ヶ月ぶりくらいにハロモニを見た。ごっちん出てたのは良かったけどテレビの向こうのごっちんの姿がなんか寂しい(´・ω・`)あとバレー苦手なごっちんは入部したくなかったはずw
  • 桜花賞の馬券は武が2着に突っ込んできたせいで紙くずになりました。2ゲッターの馬がもう少し頑張ってくれたら・・・(´・ω・`)
  • ハロパで売ってたDVD見ました。辻ちゃんとのトークがあるのは良いけど、いしごまがないのはどういうことかと小(ry
  • カップリングと言えば今週のハロモニよしごまが見れる・・・と思ったらその時間は情報処理の試験で家にいないや(´・ω・`)皐月賞は生でも中継でも見れないけど、ごっちんは生で見てきます。チケット(糞席)も無事確保
  • シーザリオ引退、スイープ故障(´・ω・`)素で凹みました。ヴィクトリアマイルラインクラフトの独壇場かなー・・・・