ハロパ初日(多摩公演)

今週は長かった(´・ω・`)まだこっちに来て10日なのに1ヶ月くらいいた気分。初日(入社式)には30分近く余裕を持って出発したのに、電車の遅延なんかで会社に着いたの2分前(当然駅からダッシュ)。今後通勤時間帯に絶対あの路線は使わねー。
んで無事研修一週目を終えて行ってきました、ハロ☆プロパーティ〜!ごとぉがキャプテンだぽ初日パルテノン多摩に。席はヤフオクで定価以下で落とした昼29列・夜24列。段差があって見やすいけど思ってたより遠い(´・ω・`)

DEF.DIVAキタッ!!!予想外でございました。初めてライブで聴くのがオリジナルじゃないってのがちょっと複雑w

新曲に関しては『あー最近のつんくっぽい曲だなー』と思いました。

  • 06:SHALL WE LOVE?
  • 07:オンナ、哀しい、オトナ

後浦コンのシャイニングほどじゃないにしろ、『オトナ…』のミキティのパートを歌うごっちんは良かったなー。あと、高音部のあとの横二人の振りが妙に頭に焼き付いて離れないw 

  • いしごまMC

この組み合わせだとなぜかごっちんが弄る側になるわけですが、夜は微妙に噛んで逆に梨華ちゃんからツッコミを受けるw 『( ´ Д `)<うぇwwっうぇwww』にヲタ多数反応。ここ毎回トーク内容が変わりそうだなぁー。

ドキLOVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! あややの持ち歌でベスト3に入るくらい好きな曲をすげぇ衣装で辻ちゃんが熱唱。

チラっと感想見てみたら、なんか不評みたいな大阪恋の歌ですが僕はこの曲好きなので満足してます。恋INGではごっちん梨華ちゃん辻ちゃんの元娘。3人という泣ける組み合わせ。

  • 詩の朗読

これ激しく微妙。夜は照明がミスりまくりでおもしろかったけどw

  • 12:愛の園〜Touch My Heart〜

いつかのハロコンで見れなかったごっちんの愛の園クル━━(゚∀゚)━━!!!・・・ん?・・・ごっちんだけイネー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 冷静に考えたら朗読4人だったごっちんがいるわけない罠。

いやぁースッピンはやっぱイイ(*´Д`*)ショートになるかと心配してたけどきっちりフルで歌ってくれて大満足。歌い終わったあとにヲタ声より拍手が多かったのもなんか嬉しかった。逆にいんまらーショートは意外。左右にスタンドマイクが2つ出てきたので誰かと歌うのかと思ったエキゾ。ハロコンの肉エロのみたいになんかドキドキするようなことしてました。

  • 16:やる気!IT’S EASY

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! この曲を生で聞くのいつ以来だ?ごまコンでしばらくセットリストから外れて、スッピンと並ぶくらい好きな曲がまさかハロパで聞けるとは。・゚・(ノД`)・゚・。 ショートでもすげぇ嬉しかったです。

  • 17:抱いてよ!PLEASE GO ON
  • 18:遠慮はなしよ
  • 19:スクランブル
  • 20:I WISH

プリゴーを途中でぶった切って個人のパフォーマンス。辻ちゃんの側転や梨華ちゃんの開脚。そして名曲I WISHまでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 加護ちゃんパートの歌いだしと最後の高音部は辻ちゃんが担当。

メンバーに感想を求めるときにごとぉキャプテン、三好メンバーを飛ばすという大失敗。しかも気づいていねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ようやくわかって『( ´ Д `)<すっかりしくった』って顔してるごっちんキャワワ!!!
てなわけで意外に楽しめたごとぉキャプテンのハロパ。初日見て感じた不満は、後半のセットリスト。ごっちん中心なのはごまヲタ的には嬉しいけど、曲のつなぎがイマイチというか、シングル並べただけというか・・・ということと、ごっちんの髪型が変わらなかったことくらい(←髪型フェチとしてはココ重要)かな、とりあえず。
3ヶ月ぶりに生でごっちん見て元気出たので、今日日曜は参戦せずに体力回復(内心行きたいけどw)来週末は情報処理試験があるので土曜は勉強、日曜は試験後夜公演だけ後方席で見る予定。なんでこんな時に市川なんて近場でやるのだろう・・・いや、逆か。試験が再来週ならなぁ(´・ω・`)
バスがそろそろなくなるし、チケ代振込まなければならないのでここらへんでネットカフェから更新終了。早くネット開通させたいのだけど、マンション用のプランどこで申し込めばいいのかがわからない(´・ω・`)