上京

昨日から一人暮らし始めました。思ったより建物が綺麗だし、部屋も広いし、テレビもなんとか見れたし・・・けど全然落ち着かない。時折もの凄く寂しいです(´・ω・`)今日は秋葉原で10kのデジタルオーディオプレイヤー買って埼玉の友人宅に宿泊(日記更新)。ここに来ると研修受けに上京したんじゃなくて、ごまコン見るために遠征した気になってくるw
ハロパのチケはなんとか公演前までに届きそうで一安心。週末3ヶ月ぶりにごっちんに逢えるのを楽しみに頑張ります。ごっちんの存在ってけっこう大きいよなー。

シックスセンス引退
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-060401-0004.html

マジデカー(´・ω・`)せっかく2勝目をあげたのになぁー。同世代のジャパン・クロイツが出る大阪杯は雨で荒れそうな予感。雨なら休み明けとはいえジャパンが有利か。ダービー卿CTは雨ならおもしろそうな馬が人気なくて買いたくなってきた。そしてデムーロはまた帰るのかw