回顧

(圭ちゃんの卒コン参戦費用を稼ぐために始めた)バイトが今日で終了。ちょうど3年でした。3年で稼いだお金のほとんどがごっちん関連(主にごまコン費用)でとんでいくとは、2003年の今頃は思いもしなかっただろうなーw ごっちん恐るべし。
変な(≠怪しい)店なんで社員が適当だったり、わけのわからないことで怒られたりで何回かやめようかと思ったけど、やめずに続けたのは地元じゃ比較的良い時給(2年前に全体的に下がったけどw)、勤務日に融通が利く、そして何より1番の理由は毎月集金されて貯金ない(100k以上口座にあることがほとんどなかった)ので、やめたらごっちんに逢えなくなるってこと。ごっちん恐るべし。
社員さんにメシおごってもらったり、POSが機能しなくなって手打ちで金額入力したり、ドキュソの客の相手したり('A`)、スト○カーが発生したり、後輩の女の子がキャワワだったり、いろいろあってけっこう楽しい3年間でした。4月からの職場もそこそこ良い雰囲気だったらいいなぁ。

引退
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200603/ke2006031508.html

桜花賞で本命にしてオークスで買わなかった思い出の馬、ダイワエルシエーロ引退。半弟ビッグプラネットの父ブライアンズタイムと交配ってところが人間の世界では考えられない気持ち悪さ。ライラプスフサイチリシャールみたいだw メイショウオスカルも引退のようで、今年の京都牝馬Sではお世話になりました。