断念

所持金に不安があるので今回のハロパの追加公演申し込みませんでした。行ける公演はヤフオクで糞席調達。とりあえずこの春は生活優先ですです。
バイトが休みだったので市内まで出て服とノーパソを購入。ちょっと重いし、バッテリー持続時間も短いけど、液晶がキレイなんでアロハロ見るのがめちゃめちゃ楽しみになりました(*´Д`*)
今週の競馬は録画するのを忘れたのでノーパソ購入した某家電量販店で観戦。中山牝馬Sをメイショウ・アラバスタ・ライラプスの3頭購入しハズレ。けどシュクル復活は嬉しかったし、久しぶりにハズしても悔しくないレースでしたw
完全に『見る』レースだったフィリーズレビューにはPOG馬のサンヴィクトワールが1番人気で出走→惨敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぁ負けると思ってたけど(´・ω・`)

楽天の新応援歌
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html

DEF.DIVA新曲→歌番組出演→ごっちん見れる(゚Д゚)ウマー・・・てな期待をしていた土曜の夜(´・ω・`)好きすぎてバカみたいよりジャケットの出来良いし、ごっちんかわいいぞ!!畜生ヽ(`Д´)ノ!!!!