生存記録

ヲタ、旅行中でした。6泊7日(フェリーで2泊)の卒業旅行(予算が少ないため九州)から帰ってきました。旅行中毎朝7時前に起きてたので、23時まわると死にそうなくらい眠くなる健康的な身体になりました(`・ω・´)

  • 桜島が雨で全く見えなかった(´・ω・`)
  • ホテルでめざましのスポフェスの映像を見る。一瞬映ったごっちんキャワワ!!!
  • 別府の土産屋に3、4年前くらいの娘。のパチ物のグッズが売ってたw
  • 泥湯には二度と入りたくない(硫黄のニオイがヤバかった)
  • キューバ戦を博多駅構内の店のテレビで観戦。他にも人がいっぱいいたけどあれは営業妨害だろうと思ったw
  • 小倉のダイエーでエンドレスで流れてた梨華ちゃんの『お肉スキスキ』に思わず反応してしまった(友人はこの曲ウゼーって言ってたw)

明日はもう卒業式で来週は引っ越しなわけで・・・(´・ω・`)

ごっちん新曲
https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650667

5月にハロパで聞けますように。昨年のシングルが(クオリティの高い)1枚だけだったのでこのペースで出してくれるのはありがたいですです。で、ハロ系のろだで見たスポフェスの画像の中に強烈なのが1枚、『よしごま』の2ショットが・゚・(ノД`)・゚・ あと夢枕はどうやらハズれたようです(´・ω・`)