全部終了

卒研発表・卒検・卒論提出終ワッタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 明け方4〜5時に布団に入り昼過ぎに起きるなんて生活してたのに、この1週間で深夜2時過ぎたら死にそうなくらい眠くなるようになりました(・∀・)1時間くらい顔出せば?と言われたバイトの飲み会も行けないくらいダルかった。
そんなこんなで木曜日。月一恒例の飲み会行く途中に、白夜行の録画予約するの忘れてたのに気づいて依頼メール送信。帰ってビデオ巻き戻すと見たことのあるカウンターの数字・・・・『指』の上に重ね録りされてますた(´・ω・`)

アロハロ!2 後藤真希DVD
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_19/index.html

クオリティたけぇぇぇぇ!!!地味に期待してたディナーショーが今回もなくてちょっと(´・ω・`)だったところにこのジャケ写の出来の良さ。頑張ってバイトしてきます(`・ω・´)