要検討

雨降ってたし用事もなかったので、昼飯買うとき以外ずっと外に出ずに家でゴロゴロしてたら、なんか頭痛が('A`)
ハロパの追加日程。5月は確保済みの第1週神戸に続いて、第2週群馬・第3週宇都宮と近場であるので、金に困ってなければ毎週参戦できる素敵な日程。問題は6月。

  • 香川・愛媛:関東から遠すぎ(´・ω・`)
  • 岐阜・豊田:たぶんこの土日で引っ越ししないといけない(´・ω・`)
  • 長崎・福岡:遠(ry

GM03A千秋楽松本で衝撃を受けてから、ごまコン・運良く千秋楽が大阪だったミュージカルや後浦コン含めた千秋楽(ハロコンは除く)は参加してきたのに、これは無理な予感。今回集金対象外だった奈良も微妙だし、僕の春は宇都宮で終わってしまうのか(´・ω・`)せめて第3週と最終週の場所が逆ならなぁー。
続けて参加してたのに行けないといけば卒業旅行とかぶったスポフェスもそう。いらん種目が増えた中で、ハロプロの大倉山特別こと1500m走と跳び箱だけは生で見たかった。今年も跳び箱の前に梨華ちゃんごっちんが一緒に柔軟体操する光景があったなら(´・ω・`)