休養日

金曜日。教授に提出した卒論、適当にチェックされて返ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!締め切りまで時間もないしめちゃくちゃチェックされても困るけど、いいんだろうかこんな内容で('A`)今日は入試で全日入構禁止だったため久しぶりに一日中マターリしてました。
初めの30分が録画できてない『指』見ました・・・副音声で。2秒後の行動・様子を事前に教えてくれるという、今までに体験したことのないそれはそれは素晴らしい視聴プレイ。音声の設定変えたの誰だ!!!(´・ω・`)
そんな環境で見てたわけですが、わけもわからないまま終盤をむかえてワイドショーリポーターごときにハメられっちゃって・・・なんか強引すぎやしないかい?(´・ω・`)単発の2時間ドラマっていうこともあるのか、すごく薄っぺらな内容だなぁーって印象を受けました。ラストは良かったですね。
今日は女優の後藤真希が、大女優福江弓子の表情を上手く表現してたと思います。素の後藤真希とかけ離れたキャラクターだったので、多少『うわぁ〜似合わねー』と思う部分もあったけど、ごっちんの演技にはけっこう引き込まれました。
福江弓子を演じてるのに、たまに見せる素の後藤真希に近い表情がたまらなくキャワワだったから困ったもんだ。次回はもう少し素に近い役でお願いしますです。