とりあえず更新

卒論が思うように進まず他にしなきゃいけないことがなかなかできない現状。
『指』を見るため20時半過ぎに学校を出る予定→20時半前に先生に捕まる→21時前に解放→家に録画依頼のメールを送る→今から録画したと21時半に返信(´・ω・`)指はまた時間がある時に見ますです。
今朝のカーリングの最終戦の中継見ました。第8エンドに4点とられてギブアップって形で負けちゃいましたが、睡眠時間削って見る価値はありました。夜中に中継がある種目が多い中、カーリングはなぜかこっちの時間で夕方に試合があるもんだから見れやしない(´・ω・`)卒論がなかったら他の試合ももっと見れたのに・・・
長野やソルトレークでもちょこっと見たと思うのに記憶がないのはなぜだろう?w 戦術的なもんはほとんどわからないけど、今回はなんか妙に惹きつけられました。解説もわかりやすかったです。明日はショートトラック男子500m予選があるのでそちらも注目。
混戦のフェブラリーSは1番人気カネヒキリが何の不利も受けずにスーっと行っちゃって終了(´・ω・`)あまりにも強すぎてなんかガッカリでした。1頭くらい食い下がる馬がいないものか。あれだけ良い馬が集まってたのになぁ・・・