慢性的腹痛

一夜明けて各サイトにもう詳しい情報が掲載されたのはいいけど、新たにわかったのは『原因不明』とか『コメントをできる状態ではない』とかなんか(´・ω・`)な事ばかり。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020501.html

慢性的な腹痛持ちだそうで。そういや3年前にU-CDTVに出演した際、コンサート会場に必ず持っていくものは?という質問に対して

  • ( ´ Д `)<のどアメと胃腸薬とか
  • ( ´ Д `)<お腹がもし痛くなった時とかに
  • ( ´ Д `)<私緊張するんでほんとに、だから飲むようにしてます

なんて答えてたことを思い出した。その後に『緊張したら胃が痛くなる』と言っていたので、あまり関係ないのかもしれないけど。てかこの番組素晴らしすぎ(*´Д`*)
競馬馬連3頭ボックス計300円勝負。小倉大賞典メイショウカイドウの3着が最高。共同通信杯は見送り。ショウナンタキオンが期待ハズレで(´・ω・`)シルクロードSはアイルラヴァゲイン・元POGマイネルアルビオン・エイシヘーベで2、3着(´・ω・`)しかも勝ったのがタマモホットプレイて・・・今年のスプリント路線はいったいどうなっちゃうんだろ。