お見舞い

コンビニでハロパのチケ代払ってたら後ろから知り合いに声をかけられ、『何のチケット申し込んだん?』と聞かれてマジで焦った木曜日。あそこのコンビニでチケ代払うのやめよう。危険すぎる('A`)

ごっちんが急性腸炎
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html

昨日友達の家で焼き肉があって、その中でヤバそうな食い物が1つありまして『コレ食って大丈夫なんだろうな?w』とか言いながら食べたわけですが、お腹壊したのが僕でなくごっちんになるとは(´・ω・`)で、最初に見たのがニッカンのサイトなわけですが、『現在』の病名とか『複数』の病院とか意味深な書き方いったい何なのよ(´・ω・`)
まぁ、4月からは鬼のような日程のハロパがあるわけですし、多少期間延ばしてでもゆっくり休んでほしいものです。ごっちんが1日でも早く回復するよう祈りを込めて、ちょっと狼で鶴折ってきます。